SSブログ

情報を販売するならココナラがいいですね。 [◆ココナラ]


アフィエイトで稼げないという方は非常に多いですね。しかしこのコロナの時代に、何か本職以外で稼ぐものはないかと考えている人は多いと思います。

ヤフオク、転売、FXなど色々とありますが、まずはココナラで情報を販売してみて下さい。

非常に売りやすいですよ。


「そんなスキルなんてないよ」なんていう人が殆どですが、

あなたは本職でも趣味でもなにか得意は無いのですか?


探してみれば、必ずあるはずです。


まずは1つ何かが売れれば成功体験を味わえます。


僕もアフィリエイとやる前は、ヤフオクでバンバン販売していましたが商品を送るというのが非常にめんどくさくなりやめました。


それと家の不用品が全部なくなったことも原因です。


せどりなんかもやりましたが中古本を探すのが大変で売れなければ在庫を抱えるばかりでした。リスクなしで稼ごうと思えば、やはりココナラでしょう。


初めは500円で販売することから始めてみましょう。


最初は安く多く販売してみて実績が出来てきたら次のものは高く売ればいいのです。

地道に稼げていけますよ。


まずはココナラに登録してはじめてみましょう。



タグ:ココナラ

共通テーマ:日記・雑感