SSブログ

最後はLINEへと誘導すること [◎LINE攻略]

僕は、Xもフェイスブックもインスタも、ユーチューブ、TikTokなどすべてをやっている。


それでも最後にはLINE登録へとつなげています。

これは本職の飲食業でやっています。


飲食店の集客というのは、ほんまに便利になりましたよね。


昔ならチラシ配りやポスティングを毎日やって

集客していました。


僕のお店は、完全予約制なので前もって

予約してもらえるようにしておかないといけません。


そのためにはLINE登録してもらうのが一番いいんです。


LINEから個別でお話して信頼関係を作るのですよ。


そうやって集客をします。


しかし、あまりしつこくLINEしていると

ブロックされてしまうので要注意!!

タグ:Line

共通テーマ:日記・雑感