SSブログ

X「ツイッター」で稼ぐ時代は終わったのか? [X(旧Twitter)]

ツイッターってXに変わったけど、なんとなく

違和感がありますね。


まだまだツイッターですかね!


昔はツイッターで稼ぐ系の教材はたくさん

あったような気がします。


最近でXで稼ぐ系は珍しいですね。


もうツイッターって書くのは面倒やからXでいきます。


僕は、アフィリエイトではXは使っていませんが、

本職のブランディングのためにXを使います。


BASEで日記を書いて、Xとフェイスブックに投稿します。


そうすることで、Xとフェイスブックからアクセスが来ます。


そこから商品を知ってもらって興味をもってもらい

購入へとつなげています。


フォロワーは少なくても、熱狂的なファンがいれば

購入へとつながります。


まだまだXは活躍してくれています。


あなたもXで稼げたら嬉しいと思いませんか?



タグ:

共通テーマ:日記・雑感