SSブログ

あらゆるSNSを使っているがツイッターで稼ぐのは難しいかな? [X(旧Twitter)]

ツイッターって、やっていますか?

皆さんやっているけど儲からないので止めるているという方は多いと思います。


僕はツイッターはブランディングのために使っている。


自分の仕事のために、BASEからツイッターに飛ばしたり、


ブログから飛ばしたりして自分がどんな人物なのかを知ってもらうようにしています。


信用がないと、始まりません。


多くのフォロワーがいても、ダメです。


本当の信者的なフォロワーが必要なんです。


そんなフォロワーがいれば少なくても、

商売ができます。




共通テーマ:日記・雑感