TikTokで視聴回数が11000人になりました [■TikTok]
今回にTikTokでアップした、○○のやり方という
動画の結果を見てみると、なんと初の10000視聴されていました!
「オッー!」驚きでした!
コメントも5付き、保存もされていました。
やっと10000超えは、本当に嬉しいし何か変化が起こるでしょうでしょうね。
そして同じ動画でYouTubeでは視聴者が3500くらいで
チャンネル登録者数がアップして680まで伸びました!
最近で40人近くは増加しています。
この調子で、どんどんアップしていこう!
動画ではあなたの個性を出すことです。 [■TikTok]
TikTokにしても、YouTubeをやるにしても、
やはり自分の個性を出すことが大切です。
僕も最初は恥ずかしくて自分を出すことが
できませんでした。
緊張して顔もしゃべりかたも硬くてあまり個性を出せませんでしたが、
今は慣れてきたので個性をさせるようになりました。
そうすると視聴者が増えて、いいねが増えてきまし。
ユーチューブでもチャンネル登録者数が
増えてきている状態です。
とにかく自分らしさ、個性ですね。
TikTokでバズる基本 [■TikTok]
TikTokでバズる動画を作成するためには、いくつかのポイントに注意することが重要です。以下に、バズる可能性の高いTikTok動画の作成方法をいくつか紹介します。
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独創性と面白さ:TikTokの中で独自のアイデアを生み出し、面白い動画を作成しましょう。
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ユニークな視点やコンセプトを持った動画は、他のユーザーから注目を集めることができます。
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エンゲージメント:ユーザーが動画に対して反応できるよう、インタラクティブな要素を取り入れましょう。
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例えば、ハッシュタグを使ってチャレンジを提案したり、コメントを募集するなどの方法があります。
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音楽の選択:TikTokは音楽が重要な要素となっています。TikTokのトレンドに合った人気の音楽を選んで、その音楽に合わせた動画を作成すると、フォロワーの数が増える可能性があります。
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短く簡潔な動画:TikTokでは15秒または60秒までの短い動画が最適です。短くても内容が分かりやすく、視聴者の興味を引くような動画を作成しましょう。
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ハッシュタグと共有:TikTokでバズるためには、適切なハッシュタグを使って動画を投稿し、他のSNSにも共有することが重要です。
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ハッシュタグを使うことで、他のユーザーが動画を見つけやすくなります。
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インフルエンサーとのコラボレーション:自分のフォロワー数を増やしたり、動画の露出を高めるために、有名なインフルエンサーとコラボレーションすることも有効です。
タグ:tikTOK
話す動画がウケています! [■TikTok]
TikTokでは、最近は話すショート動画をアップしています。
これが意外と受けていまして、いいねが増えていますし保存してくれる人も増えています。
それまでは、作業をしている動画を上げていましたが、
話するというのもいいなと感じています。
話の方が、自分の魅力も伝わりやすい感じがします。
今は音声で稼ぐ人もいるくらいです。
人のためになることを話すことこれからも継続していこうと考えています
動画は色々と試してみましょう [■TikTok]
TikTokにしても、YouTubeにしても、
何がバズるかはわからない。
自分のキャラを生かした動画を投稿したいけど、
見る人は何が見たいのかは、やってみないとわからない。
自分は現在しゃべりを中心に動画をアップしています。
どんな結果が出るのかはわからないけど、
しゃべりの動画にはコメントが多くつくことが
多くなりました。
批判的なコメントだけど、それはそれとして「ヨシッ」
としています。
コメントが付くということは、
ある程度注目されているということだから。
当分は、しゃべりでいこうと思います。
YouTubeやTikTokをやっていると変なコメントがくる [■TikTok]
YouTubeやTikTokをやっていると、何かわけのわからんコメントがつく。
こんなんは気にしてたら、イライラしてしゃーないから
気にせんようにしている。
こんなんと喧嘩しても仕方がないから相手にしない。
暇な人が絡んできているだけやから気にしてたら
体がもたんな。
まぁ相手にしないのが正解ですよ。
動画への参入が遅かった [■TikTok]
僕は、動画への参入が遅かったのは後悔している。
僕がアフィリエイトを始めたころは、ブログアフィリエイトが中心でした。
あの頃にちゃんと、動画を覚えていたら広告収入で稼げていたかもわからない。
今は、広告収入を得るにはハードルが高くなりましたね。
その原因は、参入者が増えたというのがあります。
自分の動画が、なかなか見られていないのですね。
そこで、活躍するのがショート動画です。
ショート動画は見られやすいので視聴者を増やし、チャンネル登録されやすくなります。
とりあえずは、ショート動画をバンバン出して、ファンを増やしましょう。
写真・動画が主流ですね! [■TikTok]
今の時代は、やはり写真や動画が大切ですね。
インスタ・TikTok・YouTubeなど写真で訴求したり動画で訴求したりが主流です
これが出来ないと話にならない時代になってきています。
特にショート動画が多いですね。
僕も、ショート動画を中心にアップすることが多いです。
僕は飲食店を経営していますので、お店の集客のために全部やっています。
ショート動画の場合は、短いので空き時間にちょこっと撮影したり
空き時間でイッキに撮影したあと、まとめて編集してアップします。
本職と合わせて、すべて一人でやっているので編集は大変ですが
頑張っています。
あまり頑張りすぎなくても楽しんでやることですね!
アフィリエイトを始めたころから色々と変わりました。 [■TikTok]
アフィリエイトを始めたころは、たくさんの
商材を販売することができましたが、
今はそう簡単にはいかない時代になりましたね。
昔は、簡単に売れていたけど今は、情報が溢れすぎていて
何を買えばいいのかわからないという感じになっていますね。
今はインスタで販売する人やTikTokでも販売する人もいます。
時代は変わります。商材も昔よりも良いものが多くありますね。
これからまた新しいSNSが出てきたりして、
また販売方法も変わってきそうな気もします。
意外と簡単に販売できるようになっていくのかもわかりません。
今は、僕もTikTokもやっています。
現在63歳ですが、できるようになっています。
当分はTikTok,インスタの時代は終わらないと思います。
今は動画の時代ですね。 [■TikTok]
今は、なんといっても動画で稼ぐ時代ですね。
動画を有効に使うことで稼げるようになると思いますね。
企業がTikTokで、スタッフ募集したり飲食店が集客につかったりしています。
TikTokで作った動画を、ユーチューブにもアップしたり
インスタにもアップしています。
ほとんど、ショート動画です。
ユーチューブでも、ショート動画は再生されやすいのでチャンネル登録者が
集まりやすいですよ。
ショート動画場合は、それほどシャカリキになることもないしいいよ。
これは、絶対に学んでおいた方がいいですよ!