SSブログ

動画への参入が遅かった [■TikTok]

僕は、動画への参入が遅かったのは後悔している。


僕がアフィリエイトを始めたころは、ブログアフィリエイトが中心でした。

あの頃にちゃんと、動画を覚えていたら広告収入で稼げていたかもわからない。


今は、広告収入を得るにはハードルが高くなりましたね。

その原因は、参入者が増えたというのがあります。


自分の動画が、なかなか見られていないのですね。


そこで、活躍するのがショート動画です。


ショート動画は見られやすいので視聴者を増やし、チャンネル登録されやすくなります。


とりあえずは、ショート動画をバンバン出して、ファンを増やしましょう。


共通テーマ:日記・雑感