SSブログ

動画は色々と試してみましょう [■TikTok]

TikTokにしても、YouTubeにしても、


何がバズるかはわからない。


自分のキャラを生かした動画を投稿したいけど、


見る人は何が見たいのかは、やってみないとわからない。


自分は現在しゃべりを中心に動画をアップしています。


どんな結果が出るのかはわからないけど、


しゃべりの動画にはコメントが多くつくことが


多くなりました。



批判的なコメントだけど、それはそれとして「ヨシッ」


としています。


コメントが付くということは、


ある程度注目されているということだから。


当分は、しゃべりでいこうと思います。


共通テーマ:日記・雑感