SSブログ

アダルトアフィリエイトを再度始めました [◆ア●ルトアフィリエイト]

アフィリエイトの中でも、一番最初に始めて

最初に稼げたのがア●ルト分野でした。


思い出して再開してみました。


これを再開したブログは、もともと大人のおもちゃを販売していたブログなんですが、その大人のおもちゃ販売店のASPの規則が変わりアカウントを停止されたので、これをアダルトブログに変更しました。


APEXで単品販売を中心にすることにしました。


以前はSBSアフィリエイトASPで稼げていましたが、

いつも間にかSBSが閉鎖されていましたので、

やめていましたが、まだいけそうな気がして再開!


今日は5記事書いてみました。


またそれにふさわしいアダルト教材を見つけてきました。

ちょっと確認してみて下さい⇒詳細はこちら


共通テーマ:日記・雑感