SSブログ

ア●ルトアフィリエイトを始めたころはしんどかった! [◆ア●ルトアフィリエイト]

10年以上前にア●ルトアフィリイトを始めたころは、良く稼げたけど、作業がしんどかったですね。


それというのも、その当時は被リンクを増やすことを

推奨されていましたので、ブログを6個作り5個のブログを毎日更新してメインブログにリンクを送るということを、

毎日毎日継続していました。


その記事を書くのが大変でした。


そして、一番稼げていたASPは消滅してしまいやめていましたが、今回はAPEXに集中してアフィリしていこうと頑張りだしました。


ア●ルトは、あまり不景気に影響されないし、

やはり動画というのがいいですよね。


そして、参入にはハードルが低いです!


詐欺的な行為をしない限りは非常にいいです



共通テーマ:日記・雑感