SSブログ

アフィリエイトを始めたころから色々と変わりました。 [■TikTok]

アフィリエイトを始めたころは、たくさんの

商材を販売することができましたが、

今はそう簡単にはいかない時代になりましたね。


昔は、簡単に売れていたけど今は、情報が溢れすぎていて

何を買えばいいのかわからないという感じになっていますね。


今はインスタで販売する人やTikTokでも販売する人もいます。


時代は変わります。商材も昔よりも良いものが多くありますね。


これからまた新しいSNSが出てきたりして、

また販売方法も変わってきそうな気もします。


意外と簡単に販売できるようになっていくのかもわかりません。


今は、僕もTikTokもやっています。


現在63歳ですが、できるようになっています。


当分はTikTok,インスタの時代は終わらないと思います。


共通テーマ:日記・雑感