SSブログ

アフィリエイト教材を買ってみました。 [◆初心者アフィリエイター]

つい最近買った教材があります。

 

自分で教材を買って中身を確かめてから紹介しています。

それがこれです。






ネットビジネス悟りの書では、ココナラでの販売の仕方を教えてくれています。

そして、ココナラで販売する教材もくれたりもします。

初心者アフィリエイターの方には非常に良い教材だと感じました。


僕はすでに教材を販売しているのでこの教材は実践しません。


しかし、役には立つ教材であることに間違いないです。

ネットビジネスをやるうえでの心得なども書かれていて参考になると

感じました。

インフォトップで教材販売するよりも、ココナラなら初心者の場合は売りやすいので実践してみてはいかがでしょうか?


そしてLINEでコピペで完了という事ですが、これはラインでステップメールで稼ぐという教材です。


これは恋愛系のコピーをすべて書いてくれていてその文章をコピペするだけでいいのです。

LINEでの集客方法なども教えてくれるので本職での集客に役立てています。


恋愛系なので僕は実践はしていませんが、恋愛系のアフィリエイトをやっている人にはいいですよ。