SSブログ

ココナラがきっかけで仕事が入った。 [◆ココナラ]

最近本職で扱っている商品を、ココナラBASEなどで販売している。

特にココナラでは、よく売れている。


そこで最近ココナラに、僕が書いた本をPDFとして販売しました。


その本はアマゾンでも販売している本です。


その本の内容をココナラで販売しているのです。


そうすると、ある企業からその内容を音声として販売してくれないかという事を頼まれました。


現在その内容を台本を作って声を出して読んで練習しています。


まさかそんなオファーが来るなんて思ってもみませんでした。

そのオファーの料金は、ココナラで販売している10倍の値段です。

こんなことが起こるなんて信じられませんでした。


このコロナの時代だから、こうやってネットで稼げるチャンスがどんどん広がってきています。


前回お話ししたフリー素材の人のように継続していれば必ずいい時が来ます。


皆さんも諦めずに、前に向っていきましょう。

タグ:ココナラ base

共通テーマ:日記・雑感