SSブログ

ココナラでの音声収録が無事に終わりました。 [◆ココナラ]

ココナラでの音声収録が終わり、秋くらいに完成するそうです。


結構うまく音声が収録されていたと先方も喜んでくれていました。


今後は、このように音声を販売していくのもいいのかなと感じました。


僕がやっている活動が人の役に立つなら嬉しい事ですね。


このように何かを販売するということにより喜んでくれる人がいるというのがいいんです。


ただ自分が儲かればいいという考えで活動していると信頼されなくなります。


何年か前には、詐欺的な行為をするインフォプレナーさんも多くいました。


それに騙された自分もいました。


今では自分が販売する側になり、真面目に販売しているわけです。


人から感謝されることが一番嬉しい事です。


これからも真面目に正直に頑張りますので、宜しくお願い致します。


共通テーマ:日記・雑感