SSブログ

アフィリエイトマンツーマンコンサル 1ヶ月間サポートプラン [◆ア●ルトアフィリエイト]




僕が、アフィリエイトを始めたころに一番稼げたのが

ア●ルトアフィリエイトでした。


現在は全然やっていないのですが、また始めようかななんて思っています。


最初に始めたころは、大変でしたよ。


どんなやり方をやっていたかというと、5つのアダルトブログを作り

メインのブログに被リンクを送るというやり方をやっていたので

しんどかったですね。


合計6ブログで、5つのブログは毎日更新していました。


毎日毎日5つのブログを書くのは苦痛でした。


寝ることもできなかったくらいでした。


しかし、稼げましたよ~~~


ア●ルトアフィリエイトは、会員登録してくれた人が継続してくれたら

何もせずとも毎月勝手に報酬が入ってくるというようになっているから

いいですね。


しかし、SBSというア●ルトアフィリエイトASPが急に消えてしまってからは

やめてしまっていました。


あれは痛かった!


突如として稼ぎの軸がなくなってしまったんです。


ア●ルトASPの場合は、こんなことが起きるので困ります。


しかし、もう一度やろうかなとも考えています。


アフィリエイトマンツーマンコンサル 1ヶ月間サポートプラン



共通テーマ:日記・雑感