SSブログ

写真ACで朝から5件ダウンロードされている。 [■写真で稼ぐ]

今日の朝、写真ACの管理画面を確認してみると、

朝の2時くらいに5件ダウンロードされていた。


朝から55円入りました!これで毎日のように報酬が入っている。


また新しく写真を撮ってアップしていこう。


今は1日100件を目指している。


人物の写真の場合は、1件11円なので100件なら

1日1100円×30日で33000円やなぁ。


これが楽に稼げる報酬としては一番いいかもね。


料理の写真よりも僕の料理人としての

写真が多くダウンロードされているんです。


僕の写真も、いろいろと使い道があるのですね。


こんなんで、モデルデビューなんかあったらラッキーですね。


共通テーマ:日記・雑感